2009年9月9日水曜日

鈴井貴之「ダメ人間 ~溜め息ばかりの青春記」

水曜どうでしょうのミスターこと鈴井貴之の「ダメ人間 ~溜め息ばかりの青春記」は読もうかどうしようかと思ってまだ買っていなかったのですが、
時間や経験でわかることがいっぱいあって、(自分は)時間が解決してくれました。答えを早く出しすぎて自殺する人がいますけど、時間はいいクスリだと思うので立ち止まってほしい
という、サイン会でのコメントが良かったのでメモ。
結末の決まった演劇にうんざりして舞台一面に鉄くずやガラスの破片を撒き詰めて終演後救急病院に運ばれたり、体にオイルを吹き付けて火だるまになりながら演技をして全治2ヶ月の火傷を負ったりした人ならではの出せる味。そのうち、電車に乗るときに読むものがないときなどに買うかも。

0 件のコメント: