2010年10月24日日曜日

日経電子版を使い始めました

空き時間に携帯でささっと新聞を見れるのが便利です。紙はかさばるし、ゴミ捨てが面倒だし、電車で広げると鬱陶しで、紙には戻れません。

とはいえ、
・記事が100個までしか保存できない
・カテゴリが10個しかつけられない
・株価や指標の一覧がない
というところに不満が。
100歩譲ってカテゴリは良いとしても、1つ目はありえないです。100個なんて10日たたずにいっぱいになるんですけど……。

携帯で新聞を見る習慣だけつけば無償のページ+ブックマークのほうが長期的に使いやすいんじゃないかな、とも思いはじめていて、いつまで続けるか悩み中。

0 件のコメント: