2009年5月28日木曜日

食わず嫌いだったかも

赤穂先生のカーネル多変量解析。
以前、樺島研との合同ゼミでの赤穂先生の講義が難しそうだったので敬遠していました。が、最近皆様の好レビューを拝見し、思い切ってちら見したところ、読めそうだったので(実際読むのは来週以降ですが)購入。

東京OAZOの丸善で村上春樹「1Q84」も先行発売していたので、とりあえず上巻のみ購入。

写真が逆ですが、1Q84を買った時に貰った文庫仕様のメモ帳と、OAZO1階の雑貨屋さんで売っていた猫のポーチ。猫の胴体部分にiPhone(会社携帯)を入れて、がま口部分にiPodを入れるとちょうどいいです。メモ帳は本大好きっ子にはそれなりに嬉しい。
IBMのノベルティのシルバーの丸い缶に入っていた靴磨きは実用的かつ可愛かったです。貰ってないけど。⇒追記。貰いました! ほら可愛い。

0 件のコメント: