2009年9月18日金曜日

HPのNetbookがまた可愛い

「上ぶた部分に複数の層を重ねて、表面の層には模様が見え、下の層にはその影が映るようにして、デザインに深みを持たせるという」HP Mini 110 by Studio Tord Boontje、ヴィヴィアン・タムに続いてこれまた可愛い……というか透かし模様な分ヴィヴィアン・タムより可愛いかも……と期待大。

でもプライベートのPCは、5年ぐらい使ってるThinkpad X31が結構まだ持ち堪えてるんですよね。修士時代の恩師の教えが「ノートPCのメモリは買えるうちに最大まで積め」だったので、最大ではないですが当時としては多い目の1GB乗せたせいもあるかも。

0 件のコメント: