2010年6月29日火曜日

結婚式いたしました

去年に既に入籍していたのですが、先日、ウェスティン大阪で、親族とごく親しい友人を招き、ささやかな式と披露宴をさせて頂きました。お越しくださった皆様、またtwitter#kaorifweddingやmixiなどでメッセージ下さった方(IT屋さんぽいですねえ)、ありがとうございました。

友人が撮ってくれた写真から。年甲斐もなく可愛くしてしまいまして……。(いろんな人に何度も言ってるのですが)お願いして芍薬と紫陽花を入れて貰いまして、季節終わりにもかかわらず立派な芍薬が入ったのことで、とても嬉しかったです。 芍薬って、仕入れてから1週間かけて咲かせるんですって。
ドレス踏み気味のわたくし。ちなみに二の腕は気にしてはいけない。
スタッフの皆様にも「緊張してませんね」と言われましたし、自分が一番楽しんでしまいました。でもご飯は食べそびれました…。

2 件のコメント:

s.oyama さんのコメント...

おおおおおおおおお、おめでとうございます!
お幸せに!!!!!!!!!!!

fuj さんのコメント...

おお、ありがとうございます!